<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
暗い話では決して無いのだけれど…w
何となくドド詰まり感満載な日々を送っています。これって何なんだろうと考えてみる(笑)

娘はというと就活まっただ中。何かと不安になり構って欲しそうな様子を見せるので、なるべく話相手になるようには心がけている。あーしなさい、こうしなさいでは無く、ふんふんと聞いてやっていると自分で先が見えて来る様子(笑)。もうそうそう手は取らないが、良くも悪くも幼い方なのでまだまだ自己コントロールは下手だなぁと感じたり(苦笑)
母はあまり良くない。一時期回復した状況から腫瘍が再発しての再入院なので、病状もだけどメンタルな部分へのダメージが大きくかなり弱気になっている。投薬の影響で鬱がひどく副作用もからだのあちこちに見られ心身共に悲鳴をあげている(汗)。それを毎日見て励ますしか無いのも辛いもので、病室から出て一人になると何とも言えない疲れに襲われる。父も然りで、半年近く張りつめたままの家族の疲れもピークってとこ。お気楽なのは福岡から離れてる弟夫婦だなぁとちょっぴり僻んでもみたり(笑)

仕事は相変わらず待った無しで進んでいるけど、以前のように時間構わず動ける状況でもないので、臨機応変的たち振る舞(苦笑)。これはもう開き直りというか諦めというか出来ないものは出来ないし、仕事での私の変わりはそこそこ居ても家族の変わりは居ないわけで、迷惑掛けないようにするしかないなぁって感じ。何とも情けない(汗)。

趣味的な事は至って順調。というかそうでないと、正直私が私を解放する場所が無くなってしまう感大(笑)。ただ今はそこにちょっとでもストレスを感じると全部まとめてマイナス方向へ落ちてしまうので、そうならないような努力?は必要みたい(笑)。多分今この部分をやられると完全に病んでしまうような悪寒がするので、あまり深刻に受け止めないようにと注意してたり(笑)

まぁ そんなこんなの合体技がこのドド詰まり感の要因だろうと自己分析(笑)

たまに思考回路がショートしてぼーっとしてる事や変な夢を見て夜中に飛び起きてみたりと無意識レベルでもなかなか忙しい(笑)

嗚呼 生きてるって素晴らしい♪(←壊?)

(Treo750vにて)
| もぶろぐ | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://arie.jugem.cc/trackback/72