<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
FZ3がやってきた♪
比較1
48倍ズームとAF補助光という言葉に負けちゃいました(笑)
見かけでの違いなんぞレポしてみます!

まずは上から。左がFZ2で右がFZ3
フラッシュの形が全然ちがいます!
比較2
カメラの向きは変ですが(笑)大きさの違いわかりますか?
上がFZ3です
持ってみても感じますが、FZ2よりちょっとだけ小さいです。

ダイアル
撮影モードを切り替えるモードダイアル。
FZ2よりも細かく設定が出来るようになりましたよ!
ちなみに 
P・・・プログラムAEモード(露出をカメラにお任せ!)
A・・・絞り優先AEモード(設定した絞り値でシャッタースピードが自動)
S・・・シャッター優先モード(設定したシャッタースピードで、絞り値が自動)
M・・・マニュアル露出モード(絞り値とシャッタースピードを手動設定)
SCN・・・シーンモード(ここが以前、表に表示されてたポートレートだとかスポーツだとかのシーンメニュー)
などなど〜

ボタン
背面のボタンも増えました
左から三番目の「EXPOSURE」はモードダイアルと一緒に使います。
絞り値やシャッタースピードを調整する時使うボタンです。

底
蓋
SDカード/バッテリーの扉も変わりました。
スライドさせて横に開きます。
うーん 私は前の方が好きでした(汗)。

ざっとですが、こんな感じに変身してます。
ズームの比較とかAF補助光とか手振れ補正とか、まだまだやりたい事いっぱいです!!
今回は、とりいそぎなレポって事でお許し下さいませ〜(汗)
| camera | comments(2) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
うひひ〜,続きを楽しみにしていまーす(@v@)
| 天狗さま | 2004/08/27 3:02 AM |
天狗さま

はーい!私なりにふつーに〜
今、AF補助光は、どう遊んでレポするべ?ってなってますです(笑)
| Arie | 2004/08/27 7:42 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://arie.jugem.cc/trackback/44